青空日記

特に目的なく運営するブログです。 すぐに飽きちゃうかも。

5月第2週「葬式パニック」

5月6日

 

怖い。数ヶ月抑圧していたネガティブが後ろから追いかけてくる感じ。ただひたすらに怖い。

 

5月7日

 

怖い、家中を走り回った。

あと、過酷なブルーアーカイブした。

そうすることでギリ正気を保っていた(保っていたのか?)怖い。

 

SPIも受けた。

もうダメだと思う。

5月8日

 

今日は元気。麻酔でも打ったみたい。

まあ、多分プレゼンが褒められたからだと思う。

自信を持って頑張るぞー。

 

5月9日

 

ゼミに行った。

卒論が何気にやばい。何もやってない。どうしよう。

 

祖父の訃報を受けた。

明日第一志望の面接なのに。

 

5月10日

 

祖父のお通夜と面接。

面接はまあ何とか。

初めてのお通夜はなんか思ってたのと違う。

祖父が天寿を全うしたからか、全体的になんか和やかな雰囲気。逆に引いた。

 

5月11日

 

祖父の葬儀があった。

 

なんかみんな笑っていた。

こんな終わり方もあるんだなぁ。

僕は、こんな終わり方が良いと思った。

 

納骨が終わって、お寺に行った。

移動中に第一志望の二次試験を通過したと言う連絡が入った。

 

みんなが祝ってくれた。

祝っちゃダメだろ、喪に服せよ。と、思ったけど、喪に服さず喜んでいるやつが言っちゃダメだと思ったので黙っていた。

 

5月12日

 

授業があった。

明日も頑張る。