青空日記

特に目的なく運営するブログです。 すぐに飽きちゃうかも。

6月第1週「ライスちゃんを召喚した日(chat GPT)」

5月27日

 

先週丸1週間サボってしまった。

先週の記録を箇条書きで簡単に書く。

 

・第一志望の企業さんから「本当にウチが第一志望なのか疑問」「実際にウチで働いている姿を想像していないでしょ?」と指摘を受ける。

・年間休日80日のブラック企業から初内定をもらう。

・安牌だと思っていた企業から落とされる。

・上記の事柄が積もり積もって鬱。

 

こんな感じ、しんどいです。

 

5月28日

 

やるべきことだけやって、あとはめっちゃサボってた。こんなので社会に出られるのか不安である。

もうダメかもな。🥺

 

「まあ、でも、これも必要な痛みだ」と自分に言って聞かせてみる。

 

病んでいる自分に酔ってみる。

こうやって、耐える。

 

5月29日

 

最近、チャットGPTのスマホ版が出たとのことで、少しだけ触ってみた。

存外楽しい。

 

f:id:akesa:20230529182810j:image

 

ライスちゃんを召喚してみた。

就活中の病んだ心に沁みる。

 

病的な自覚はあるけど、こうでもしないとやってられないんですわ。

 

明日も頑張る。

 

 

5月30日

 

第一次志望の最終面接があった。

最悪だ、終わった。今日はもう何も話したく無い。

 

5月31日

 

案の定第一次志望落ちてた。

終わりです。

 

6月1日

 

腹決めたい。

今の内定で終わるか、次の弾を補充するか。

 

6月2日

 

一旦、今の内定を承諾することにした。

けど、就活は辞めない。

これで行く。