青空日記

特に目的なく運営するブログです。 すぐに飽きちゃうかも。

2023年5月第1週「開放感がエグちピーヤ」

4月29日

一次受かった余韻に浸ってしまった。何もしてない。

いや、まあ、何もしてない事はないけど、丸一日暇だった割に、あまり進んでいない。やばい。

 

切り替えていけ〜。

 

4月30日

 

第一志望の2次試験がプレゼンだそうで。

資料作りをぼちぼちやっていました。

 

「営業マンとしてやって行くために、自分を売り込んでください」だって。

ムズ。

 

ムズいけど、頑張る。

 

取り敢えず熱意を全面に出していこうと思う。

結局感情に訴えかける創作が1番強いし、1番「らしさ」が出る。

 

 

5月1日

 

うまくいかない。

プレゼン資料わかんない。

 

5月2日

 

上に同じ。

説明会に出た。

あと、就活支援機関の人と話した。

 

5月3日

 

やばいです。

 

5月4日

プレゼン資料作り終わったぞー、やったー。

開放感えぐちピーヤ。

明日以降は発表練習やで。

 

あと、久々に祖母と会った。

地元を出ないで欲しいと泣かれた。

ちょっと罪悪感。

 

5月6日

 

発表練習した。むずいって。なんでこんな資料にしたんやろうか。

やや不適応っぽい感じがする。やばい。